最近、Corsairによる買収が完了したFANATECですが、以下のような投稿をしましたので、まとめてみました。
リンク先(Fanatec Blog)をクリックしたところ、
なぜか、下記の画像データのお手紙でした。これだとブラウザで「日本語に翻訳する」としても、翻訳できません。こんなの、簡単に読めないじゃん!
(頑張ったら読める人は読めるかもしれませんが)
一番上のステアリングはFormula V2.5と呼ばれる種類のもの。
とても簡単に投稿をまとめると、
CorsairのCEO名で、以下のような宣言をしています。
・カスタマーサービス / 配送速度
・保証
・ソフトウェアの更新
を優先させ、流通性も上げていく
ドイツの本社から引き続き、製品を開発・発売。
とのことです。
ということで裏技を使って、訳しましたので参考にしてみてください。
Fanatecのお客様へ
FanatecがCORSAIRファミリーに加わったことをお知らせできることを嬉しく思います。CORSAIRは30年前に設立され、PCコンポーネントとゲーム周辺機器を製造するカリフォルニアを拠点とする企業です。
Fanatecは今後、SCUFやElgatoと同様にCORSAIRファミリー内で運営され、ドイツのランツフートにある本社から引き続き世界クラスの製品を開発・発売していきます。
皆さんには多くの質問があることと思います。そこで、一部の質問にお答えするためにこの手紙を書かせていただきました。まず、CORSAIRがSim Racing(シムレーシング)とそのコミュニティ、そして素晴らしい製品の開発に注力していることをお伝えしたいと思います。Fanatecには私たちが改善したいと考えている点がいくつかあり、それらは私たちの最優先事項です。
以下に挙げるのはその例です:
- カスタマーサービス / 配送速度
- 保証
- ソフトウェアの更新
カスタマーサービス / 配送速度についての影響は?
一部のコミュニティの皆さんは、現在のカスタマーサービスの状況に満足していないことを承知しています。この点は理解しており、私たちはこれを改善することに尽力しています。問題が発生した際には、必要なサポートを受けていただけるようにしたいと考えています。私たちは世界規模のサポートと物流オペレーションを展開しており、Fanatecのサービスにこれを統合することで、より良いサービスと透明性を提供していきます。
保証についての影響は?
CORSAIRはすべての既存のFanatec保証を引き継ぎます。お客様は引き続きFanatecアカウントを通じてFanatecチームに直接サポートを依頼してください。私たちの優先事項は、この所有権移行の間に保証問題が迅速に解決されるようにし、また顧客サポートの継続的な改善を行うことです。
ソフトウェア更新についての影響は?
CORSAIR、Elgato、SCUFはすべて、ソフトウェアとハードウェアの要素を持つ企業として運営されています。このニーズを満たす準備はできています。また、すべてが完璧ではないことも承知していますが、改善に向けて一歩ずつ取り組んでいきます。すぐに完璧にはならないかもしれませんが、これを改善していくことを約束します。
Fanatecの今後については?
FanatecがCORSAIRファミリーに加わることで、Fanatecの製品ラインナップがCORSAIRの専門知識とリソースにより強化され、物流やカスタマーサービスに大きな改善がもたらされるでしょう。また、CORSAIRの広範なチャネルを通じてFanatec製品のグローバルな提供が拡大されます。これまで述べたように、Fanatecとその顧客はCORSAIRの世界クラスのサポート、保証、ソフトウェアアップデートの恩恵を受けることができます。
Fanatecにとってこの新たな章が始まることに非常に興奮しています。そして、コミュニティの皆さんの継続的なサポートに感謝します。CORSAIRの全員がブランドを新たな高みへと引き上げることに尽力しており、この輝かしい未来を皆さんと共有できることを楽しみにしています!
Andy
Andy Paul, CORSAIR GamingのCEO兼創設者
昔、「FANATECがCorsairに買収されたらこうなるんじゃないのかな?」と思い、↓ここに私が書いていたことと大きく違わないような気がします。みなさんが想像していた通りになっているかもしれませんが、今回の発表で、安心された方も多いでしょう。
FANATECとCORSAIRのHPです。CORSAIRのHPにはデカデカと、このアナウンスが載っていますね。
参考になった方は、いいねをいただけると嬉しいです!
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